2011年11月10日

横山裕一 スペシャルトーク 語り尽くした夜!

本展では、会期中にゲストアーティストと西野達によるスペシャルな対談が企画されています。
その第1弾ともなる横山裕一×西野達スペシャルトーク in 中之島バンクスが終了しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました!

トークでは、横山さん直々の「トラベル」の解説とともに、
長年撮りためられ、時には作品制作のモチーフともなっている膨大な写真の紹介や、
道路地図を見ながらの“横山流旅のススメ”が展開されました。

横山さんの独特の語り口に度々笑いの渦に巻かれる会場。
そして、ヨーロッパ帰りの西野さんからは有名店のチョコレートの差し入れあり、
CENTER-Aスタッフによるバーでは、特別メニュー「トラベラーズハイ」が登場と、
とても楽しいトークイベントとなりました。

「横山裕一 トラベル」展は、大阪・中之島、京都・清水五条で同時開催中です!
ぜひぜひこの機会に趣向の異なる二つの展示をお楽しみください。
http://artarea-b1.jp/event/tetsugei01/contents/program.html


中之島バンクスCENTER-A


 西野さんからの差し入れチョコレート&CENTER-A特別バー